二人目じゃないよ自腹だよ

アラフィフ主婦のダイエット(40代半ばで人生初の10キロ減成功)と子育て中心の雑記ブログです。

2021-05-21から1日間の記事一覧

【今週のお題】思い出の『朝の定番曲』

まだずっと若い頃、朝起きるのが苦痛でした。 枕元に目覚まし時計を置いたくらいでは、起きられません。アラームが鳴り出す寸前、針がかちりという音に反射的に反応して、眠ったままスイッチをオフにしてしまうのです。 その頃は、『やりたくないけどやらな…

35歳からの婚活でモヤッとしたセリフ

お見合いを何度もしていると、時々ある質問をされました。「なぜ〇〇なんですか?」って、それ聞いてどうするんでしょうか???

アラフィフ主婦英語の勉強始めました

歳をとってから英語を学び直したくなりました。英語を学び始める子供にまともなアドバイスができるようになるため、そして自分の脳を鍛えるためにも頑張ります。